羊毛ウエスティとくっぴの歯
暮れにベースを作った ウエスティちゃん・・・

2812056.jpg



お隣のトイプーちゃんが先日出来上がり・・・

2901232.jpg




そして・・・ウエスティちゃんも完成で~す♡ 

ウエスティ2-1




2匹 揃って・・・

2901303.jpg


犬種によって 随分骨格が違うんですよねぇ・・・


やっぱり 何といっても 足の長さが 違う・・・

ウエスティは 短いあんよと・・・でっかいお顔が 何とも言えず かわいいですよねぇ~




くっぴも 随分 ウエスティらしくなってきました・・・

今朝も お布団の上で 大騒ぎ・・・

2901301.jpg

そして・・・見つけました~~~

くっぴの歯・・・

もう 前歯が 下1本しか残ってません・・・

ちっちゃな歯・・・小さすぎて 老眼鏡かけないと よく見えない・・・

2901302.jpg


なくすといけないと思い、すぐ袋に入れたけど・・・写真でよくわからないなぁ・・・

横のボーロは 大きさの比較のために 置いてみました・・・


こんなに小さかったら 見つけるの 大変だなぁ・・・


あと何本見つけれるでしょうか・・・


な~~に??? って いつも私を 見つめてるくっぴです♡

2901304.jpg




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif











[2017/01/30 14:27 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<またやってきた2月10日・・・と 伏せウエスティ・・・ | ホーム | サボってた出品&お布団大好きくっぴ^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |