またやってきた2月10日・・・と 伏せウエスティ・・・
1年は あっという間・・・

また 1年で一番哀しい日が やってきました・・・

最愛の息子が 事故であっけなく旅立った日・・・

7回目にもかかわらず・・・多くのお友達がお参りに来てくれました・・・

DSCN3889.jpg

昨日のことのように 記憶がよみがえり・・・

元気だったら31歳・・・お友達の多くは もうお父さん・・・

昨日は 思いっきり泣いて・・・思い出を語り合って・・・

また 1年・・・私なりに頑張っていこうと 心に誓いました・・・

今回は くぅもしっかりお家にいて・・・

春になったら くっぴを連れて 納骨に行こうと思っています。



羊毛ワンコは・・・

またも ウエスティ・・・

DSCN3868.jpg

定番の伏せポーズのウエスティちゃん・・・

DSCN3871.jpg


DSCN3873.jpg


植毛が終わり・・・

DSCN3876.jpg

ウエスティに変身しました~


くっぴは 随分行動範囲が広がり・・・

台所で ゴソゴソ・・・

充分遊んだあとは・・・ハウス・・・


出して欲しそうに・・・こっちを見ています・・・

DSCN3887.jpg

歯は 牙が全部抜け・・・4本中 3本ゲット!

DSCN3875.jpg



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif











[2017/02/11 11:23 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(2) | page top
<<伏せウエスティちゃんのその後と5カ月になったくっぴ~ | ホーム | 羊毛ウエスティとくっぴの歯>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/16 13:02] | | # [ 編集 ] | page top
招き猫だるまさま

いつもコメントありがとうございます。
息子はお友達いっぱいでしたから・・・
うれしいことです。
くっぴはくぅの分まで長生きしてもらわないとと思うあまり
甘やかしすぎてるかも・・・
とにかくすくすく育ってほしいものです。
[2017/02/16 21:12] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |