久々のシュナちゃ~ん
随分 久しぶりの シュナちゃん かんせ~^^

290421.jpg


なかなか 思うように 制作進まず・・・

あはっ・・・ いつものことか・・・



このところ コアとくっぴ 一緒にお散歩始めました (^o^)丿


コア


くっぴ


ほんとは お散歩中の 2匹を カメラに収めたいんだけど・・・


無理だよねぇ~


普通でも 写真撮るの 苦手なのに・・・


実は ちっとも 仲良くなってない くっぴとコア・・・


散歩中も コアに近づきちょっかいを出すくっぴ・・・


絶対 くっぴとはからみたくない コア・・・


家の中で 唯一 コアの逃げ場だった ベッドの上・・・


ずっと ベッドの上に いるんだけど・・・


この間から 簡単に ベッドに乗れるようになった くっぴ・・・


くぅは一人で乗れなかったんだよねぇ~


徐々に コアに迫る くっぴ・・・


仲良くなれるのは いつなんでしょうか・・・



昨日は 一緒に 動物病院へ行ってきました。

コアの1年に1度のイベント終了~ワクチン&狂犬病予防接種&血液検査&フィラリア予防薬

とっても 元気なコア♡

くっぴも 元気に育って欲しいなぁ~



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




スポンサーサイト
[2017/04/21 19:44 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<うちの子ピンバッチ「ライナちゃん」とくっぴ | ホーム | やっと・・・販売開始~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |