お耳かゆかゆのウエスティちゃん
金曜日 晴天・・・日曜日 晴天・・・


なのに・・・・・ほんと ピンポイントで 土曜日 雨・・・


善光寺のびんずる市も やっぱり 中止・・・


中止はかなり珍しいらしい・・・ 残念・・・で・し・た・・・


まぁ 行ったからって 特別 売れるわけでもないけど・・・


いろんな人と お話できるし・・・今後の作成の ヒントが転がってたり・・・


何となく プロっぽい人も多くて 独特な雰囲気・・・


癖になってしまう・・・


ところで、びんずるに連れて行こうと思っていた 新入りさん・・・


そう お耳 かゆかゆの ウエスティちゃん・・・

DSCN4232.jpg


DSCN4229.jpg


DSCN4231.jpg


DSCN4230.jpg


パピーちゃんが こけそうになりながら お耳を かくのを見て つい 作ってしまいました・・・


お友達に 「こっちまで 耳かゆくなるよ~」 って言われてしまった(>_<)



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/05/15 16:05 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<うちの子ピンバッチオーダーと8カ月になったくっぴ | ホーム | うちの子ピンバッチ「ライナちゃん」とくっぴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |