久々~
6月も今日で終わり・・・

何だか この1ヶ月・・・何してたんだろう・・・



月初めから くっぴに振り回され・・・


いつもびんずる市に一緒に行ってるお友達が急に都合が悪くなり・・・

初めての 一人出店・・・

雨にあって・・・ぐったり・・・

それでも 多くのお客様が来て下さり うれしかったです!

大変遅くなりましたが、お礼申し上げます<(_ _)>


今月は梅を漬けたり・・・ドクダミ茶を作ったり・・・

新生姜で甘酢漬けを作ったり・・・

庭でできたイチゴで毎日のようにヨーグルト用のソースを作ったり・・・

この時期は何だかんだ することがある・・・

というわけで・・・

羊毛フェルト ご無沙汰~

2906303.jpg


右の子はくっぴ座り・・・

それにしても・・・顏がでかくなってしまった・・・



当のくっぴは くぅに比べたら随分顏が小さい・・・

2906301.jpg


最近は 行動範囲が 随分広がって 

お留守番と夜以外は ケージから 出て自由にやんちゃをしてることが多くなった(@_@)

2906302.jpg


くっぴが自由になって 被害を被ってるのは コア(T_T)

2906305.jpg

じっとテーブルの下で待機してるが いつくっぴが来るかわからないので ずっと警戒している・・・


やはり まだ 打ち解けるには 日数がかかりそうだ・・・


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村















[2017/06/30 19:55 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(1) | page top
<<全然進まないフェルトと去年の今頃・・・ | ホーム | 油断・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/09 12:55] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |