全然進まないフェルトと去年の今頃・・・
相変わらず 全然進まない・・・羊毛ウエスティちゃん・・・

2907244.jpg


2907245.jpg


暑いせいもあり・・・

去年の今頃・・・くぅが苦しんでいたのが・・・思い出され・・・

ちょうど 去年の今日は・・・何も食べれなくなった・・・

もう かなり弱っていたな・・・


あ~~ぁ 何をする気にもならない・・・



この一年・・・早かったような・・・長かったような・・・

くっぴが来てからは 早いな・・・



若さもあって 暑くても元気いっぱい(^_-)-☆

お友達に頂いた ひよこちゃんが大好き!

2907241.jpg

2907242.jpg

すぐに 食べちゃうんじゃないかって ヒヤヒヤしたが 何とか無事・・・

ただ1日で 音がならなくなった・・・(せっかくいただいたのに・・・すみません・・・)

でも大好きなのです・・・


コアは写真を撮ろうとしても・・・

全然じっとしていない・・・

2907243.jpg

ブレブレ~~




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









[2017/07/24 18:12 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
<<今日はくぅがお星さまになった日・・・ | ホーム | 久々~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |