スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日はくぅがお星さまになった日・・・
去年の7月29日・・・先代ウエスティの【くぅ】がお星さまになった・・・

苦しかっただろうに・・・泣きもせず・・・

ひたすら ハアハア息をしながら 耐えていた・・・くぅ・・・

お星さまになった時 思わず 「やっと 楽になったね・・・」と言葉に出てしまうほど・・・苦しんでいた・・・くぅ・・・

頑張ったね・・・私たちのために あんなに 頑張ってくれたんだね♡

ありがとう・・・くぅ・・・

寂しいけど もう1年になるので 来月はじめ 納骨しようと 思います・・・(気持ちが変わらなければ・・・ですが・・・)

私たちが逝くまで 待っててね・・・

(我が家のお墓はワンコと一緒なんです・・・納骨室が2つあって・・・すでに息子と先々代ワンコのメリーが眠っています・・・だから またお墓で一緒になれるんです♡)

くぅ2





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[2017/07/29 18:53 ] | 我が家の愛犬 | コメント(1) | page top
<<可愛いチワワちゃんピンバッチと くぅの納骨 | ホーム | 全然進まないフェルトと去年の今頃・・・>>
コメント
こんばんは。

先代ちゃんの命日だったのですね。
ワンコは言葉を喋らないからなおさら辛いですよね。
愛犬と一緒のお墓なんて素敵ですね。
息子でも娘でもない、愛犬とう言う名の家族ですものね。

そんなお話の記事のコメント欄に不謹慎かとは思いますが、プアンの誕生祝いのコメントを頂戴し、ありがとうございました。
ウェスティと7年間一緒に暮らしてきましたが、未だにこちらが遊ばれているような気がする、不思議で魅力的な犬ですね^^
多分一生遊ばれてしまうのだろうなって思いますが、それはそれで楽しみでもあります。
ブログの内容も相変わらずの状態ですが、よければいつでも遊びにお越しください。
ありがとうございました。
[2017/07/30 03:31] | URL | プアンパパ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
