スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
可愛いチワワちゃんピンバッチと くぅの納骨
先日 とっても可愛いチワワちゃんたちの ピンバッチのオーダーがありました・・・


ただ・・・慌てて作って お送りしたため・・・


確認用のペイント終了後の写真しか撮ってない・・・


そう・・・出来上がりの写真がないのです・・・


可愛いチワワちゃんたちと・・・ペイントだけのピンバッチ(約2cmのちっちゃな子です)・・・

2908021.jpg


こんな感じです・・・

この上にレジンをかけ・・・ラメも入れて 仕上げてます・・・




そして 8月1日・・・ついに くぅの 納骨をしました・・・


ちょうど 曇り空で 時折 雨がパラパラ・・・暑くなく くっぴとコアも参加できました。

くぅの ちっちゃな 骨壺・・・

2908025.jpg


ワンコ専用の 納骨室を開けて くぅを 入れます・・・

先々代犬のメリーが すでに眠っています・・・



入れた後 くっぴと コアも お参り・・・

2908026.jpg



息子と メリーに くぅのこと 頼んできました・・・

2908027.jpg


私たちが 逝くまで 待っててね・・・






ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
[2017/08/02 13:38 ] | ピンバッチ | コメント(0) | page top
<<久々だと ウエスティの顏が違う・・・ | ホーム | 今日はくぅがお星さまになった日・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
