パンダストラップ 作成過程~ 完成~!
前に 子供たちと作るための 見本として 作ったストラップの動物たち~

269101.jpg

(ワンちゃんは 義母と 一緒に 大阪へ 行きました)


顔だけじゃ ちょっと こわいので・・・

今日は パンダちゃんの 身体を 作りま~す!!

この子・・・

269102.jpg


まず 身体を 作って・・・・・

269103.jpg

手足を 作って 糸で ジョイントしま~す(ストラップなので強度を増すため 糸を 使います)

269104.jpg


次は 前側の 黒色の 部分に 羊毛を 刺します・・・

269105.jpg

背中側も 刺しこんで・・・

269106.jpg


マスコット的なストラップは 初めてなのですが・・・

このままだと 何だか 可愛くないので ・・・・

おすわりポーズで お花を 持たせて・・・・

完成~^^

269107.jpg


269108.jpg


269109.jpg


出来ました! 

お付き合い ありがとうございました^^



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/09/10 22:15 ] | ストラップ | コメント(0) | page top
<<今日は うさぎさん~ | ホーム | ☆ チワワ 完成~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |