今日は うさぎさん~
昨日 パンダさんに からだをつけて ストラップを完成させましたが・・・

今日は うさぎさん で~す^^

この子・・・(相変わらず 写真見にくくて すみません・・・)


269111.jpg


まず  からだを作って ちくちく くってけて・・・・

269112.jpg

今度は あんよを くっつけて・・・

269113.jpg


次に しっぽを くってけて・・・

269114.jpg


おてても つけま~す^^   

269115.jpg


肉球を つけて ・・・ ほぼ 出来上がりかな・・・


26911.jpg


最後に にんじんを 持たせて  か・ん・せ・い~^^

269116.jpg


269117.jpg


次は どの子に しようかなぁ・・・・・


いつも お付き合い ありがとうございます!!!



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2014/09/11 21:02 ] | ストラップ | コメント(2) | page top
<<今日は 苦手な カエルっち~ | ホーム | パンダストラップ 作成過程~ 完成~!>>
コメント
こんにちは♪はじめまして!
ライナの部屋のライナ母と申します♪
うさぎさんとっても可愛いですね❤
優しいお顔をしています☆

先日のチワワちゃんにも・・・❤
可愛くって釘付けになっちゃいました♪
これからも楽しみにしています(*^_^*)
[2014/09/12 15:49] | URL | ライナ母 #- [ 編集 ] | page top
ライナ母さんコメントありがとうございます!感激です!私はいつもかわいいライナちゃんに癒されています^^これからもよろしくお願いします!
[2014/09/12 20:01] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |