今日は 苦手な カエルっち~
今日は カエルさんの 番で~す!
この子・・・

269121.jpg

ただ グリーンの羊毛が あったので 何となく作ってみたものの・・・

実は 私は カエル嫌い・・・・・カエルって どんなだっけ・・・・・???

まぁ いっか~ いつもの てきとーさで 乗り切ろう!!

というわけで・・・身体をつくり・・・

269122.jpg

おなかは やっぱり 白いよなぁ・・・

269123.jpg

手足をつくって・・・・

269124.jpg

がった~い!!

269125.jpg


269126.jpg


269127.jpg

なんとか 無事 できました~ んっ!なんか犬っぽい・・・

とりあえず・・・ 出来た子たちで 記念撮影^^

269128.jpg

あれっ・・・・ 右隅に 順番まち ワンコのウエスティが 写ってる・・・・・・

今日もお付き合い ありがとうございました!!



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2014/09/12 20:19 ] | ストラップ | コメント(2) | page top
<<トリは~くま~!? | ホーム | 今日は うさぎさん~>>
コメント
こんばんわ~♪

蛙ちゃんは苦手ですか?
私は本物を朝から出勤途中で探して見つめてますよ(笑)
可愛いですよ~!!
今年は何故か蛙ちゃんが少なくって・・・
でもここで可愛い蛙さんが見れたのでよかったです♡
[2014/09/13 19:38] | URL | とまたま #- [ 編集 ] | page top
とまたまさま
 おはようございま~す^^
 ブログ見ていただけてうれしいです!ありがとうございます。
 我が家は自然しかないようなところなので、今年も庭にわんさかカエルさんがいます・・・
 最初はこわくてしかたなかったのですが、最近は存在だけは認めてあげるよう努力してます(笑)
 カエル作るの最初で最後でしょうね・・・
[2014/09/14 10:05] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |