トリは~くま~!?
そろそろ 飽きてきた ストラップづくり・・・

あと 1つ~!!!

トリは くま~!! って なんだ!?

まぁ 毎度 お付き合いありがとうございます・・・

今日で このシリーズ 終わりです・・・

さぁ・・・ はじめましょう!

最後に残った この子・・・

269131.jpg


いつものように・・・ からだを作って・・・

269132.jpg


おなかをつけて・・・

269133.jpg


足 つけて~  

269134.jpg


あれっ! まがってません??

いいんです・・・ これで・・・

それから しっぽを つけて 手を作って・・・

269135.jpg


269136.jpg


あれ??  手は・・・  (足元のニードルは お気になさらずに・・・)





269137.jpg


実は・・・ このくまさん りんごを 隠し持ってたので~す!



と いうことで みんな そろいましたので 恒例の記念撮影・・・


269138.jpg




あっ・・・ 最初から そのままの ひよこっち 忘れてた・・・


もう一度・・・・


269139.jpg


次は ウエスティちゃんの 番ですよ~^^




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2014/09/13 20:33 ] | ストラップ | コメント(2) | page top
<<お待たせ~ウエスティ^^ | ホーム | 今日は 苦手な カエルっち~>>
コメント
こんにちは♪
りんごのアイディア素敵ですね^^
次回の作品も楽しみにしています(´∀`)
またお邪魔させていただきますね☆.。.:*・
[2014/09/14 17:53] | URL |  うさぎ #- [ 編集 ] | page top
うさぎさん
 いつも見ていただいてありがとございます。
 次はウエスティちゃんです・・・
 こちらこそまたお邪魔しますね^^
[2014/09/14 22:21] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |