お待たせ~ウエスティ^^
この間 行き詰ったときに 作りかけた ウエスティちゃん~

お待たせ~!!



26952.jpg



あれから 耳を つけた状態で ずっと 待っていてくれました・・・ (ってほってただけ・・・)


ウエスティ制作1


やっと 目と鼻がつき・・・・・ あっ・・鼻の上は地黒なんです・・・


ウエスティ制作2



お口を つけて・・・・お耳をピンクにして・・・・  いつもの 顔だなぁ・・・変わり映えなし・・・


ウエスティ制作3


肉球を つけて・・・・


ウエスティ制作4



今のところ 全く 進化なし・・・  いかん いかん・・・

少しは 進化させねば・・・


と いうことで 植毛を 研究してみようと 思います・・・・


どうなるか ちょっと 心配ですが 頑張ってみます!!!




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/09/14 20:17 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<ウエスティ 植毛開始~ | ホーム | トリは~くま~!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |