ウエスティ 植毛開始~
今回の ウエスティちゃんの 植毛・・・・・ どうすれば 進化できるか・・・・

前回 くぅの毛を そのまま 植毛してみたけど・・・ 全然 針に絡まらず 断念・・・

でも 何とか くぅの毛を使いたい!!!


せっかく 毛があるのに・・・

ということで いろんな方の ブログを読ませていただき・・・


くぅの毛に・・・・

くぅの毛



羊毛を少し・・・・

羊毛


混ぜて・・・・・


混ぜた毛


この毛の 端を そろえて 植毛してみることにしました!



いつも通り 少し 植えてみると・・・


植毛1



いける!!!!!

植えられる!!!!!


やった~


と いうことで お腹に 植えてみました・・・

植毛2


羊毛を 植えたのと 明らかに 触感やボリュームが 違う!


何だか ワクワク してきました!!!!!

植毛3


とりあえず からだに 植毛してみましたが・・・・

問題が・・・・

しっぽが 短かすぎる・・・  トホホ・・・ やり直し・・・

というわけで

しっぽを 付け替えて・・・

植毛5


植毛6


いよいよ 次は お顔・・・

さて どうなるか・・・ 



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/09/15 19:00 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<☆ついに ウエスティ か・ん・せーーー!! | ホーム | お待たせ~ウエスティ^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |