☆ついに ウエスティ か・ん・せーーー!!
昨日から ちくちく している ウエスティ・・・・

いつもの 何倍も 植毛に 手がかかる・・・・

が! しかし 何とも言えない 質感!!!!!

くぅ だ・・・くぅ  !!

大変だけど  もう  ワクワクの方が 先で・・・・

一気に 植毛を 済ませ・・・・

いよいよ トリミング・・・

はてさて 出来上がりは・・・



じゃ~ん^^




くぅ1号1


くぅ1号2


くぅ1号3


くぅ1号4


今までの 作品と 明らかに 違う!!!!!

ウエスティに 見えますか???

私的には 新たな 一歩って感じです・・(えっ・・・これって自己満足・・・)

俄然 やる気が出てきました^^

今度は もう少し 大きいくぅを作ろう・・・なんて思っています!


あっ ひつじも 作らなきゃ・・・


おまけ・・・ お庭で 撮ってみました・・・

くぅ1号5




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/09/16 18:40 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<今日は お休み~^^ | ホーム | ウエスティ 植毛開始~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |