絶不調~
今朝 何もせずに 腰を少しかがめた途端・・・・・

ピキッ っと 電気がはしり・・・

そう・・・  久々の ぎっくり腰・・・・

トホホ・・・・・  やってしまった・・・

この間 のっていた ウエスティづくり・・・

もう少し 大きい くぅが作りたくて ワクワクしてたのに・・・

思うように なんない・・・

作りかけてみたものの・・・


1.jpg


2.jpg


どう見ても サルっぽい・・・

3.jpg


鼻を つけてみたけど・・・ 目が大きすぎる! 

はい・・・ やり直し・・・

4.jpg


目を 替えて 耳をつけたけど・・・ やっぱり 目が違う・・・

はい・・・  もう一度・・・

5.jpg


ちょっと 優しい感じになったかなぁ・・・

今日は だめだ・・・


どうやら  長期戦に なりそうだな・・・

ひつじ 作ってないから・・・たたり かもしれない・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/09/19 00:11 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<ひたすら ひつじ作り~ | ホーム | 今日は お休み~^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |