エクササイズに 目覚めるーーー?!
ちくちくと 関係ないと言えば  そうだし・・・あると言えば 私にとっては ある話ですが・・・


今日、なんと! 木島平村に 樫木裕実さんが やってきました~

こんな ちっちゃな 村の 体育館で トーク&エクササイズの公演がありました!

(写真は 撮れないので・・・ないですが・・・)


最近 ひたすら ちくちくしてて ほとんど 動かない私・・・・

この間から うっすら 自分でも 気づいてたんだけど・・・

お腹に 浮き輪が あるのよね~

やばいかなって 思い始めた先月・・・樫木先生が 来るって知って  即 申し込み!!!

1時間半くらい ほぼ 動きっぱなし・・・

なんて 久しぶり・・・

もともと 運動嫌いの私・・・


でも この歳になると・・・ ちょっとは 動かないと・・・って 実感しました・・・


DVDは 持ってるけど・・・続くかどうかは・・・・・・・

まぁ 無理のない程度に やってみます・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

スポンサーサイト
[2014/09/21 17:09 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<飽きた~ | ホーム | 出品しました~^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |