昨日の続き~
ちょっとだけ・・・

昨日のつづき・・・・・

9.jpg

後ろ足が うまくいかない・・・

いつも 中に 針金入れないことが多いので うまくいかない・・・

でも この大きさで 羊毛だけだと たぶん 足がもたないなぁ・・・


何とか 形作る・・・

10.jpg


やっぱり・・・手足 がっしり しすぎかなぁ・・・

でも ウエスティって 骨太だよねぇ~ (と一人で納得^^)

もう少し ちくちく・・・

11.jpg


写真に撮ると あんまり 変わってない・・・


もう少し がんばってみます・・・

長い目で 見てください・・・m(_ _)m


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



[2014/09/24 21:05 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<またまた ウエスティ^^ | ホーム | でっかいウエスティのからだ作り~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |