身体 植毛 終り~ と 今日の くぅ&コア
台風が 来るとは 思えないほどの 平和な日・・・

私が ちくちくを 始めると 必ず 私の足元でいる 「くぅ」

261012くぅ2

お日様の 当たる あったかいところで・・・まったり・・・

カメラを向けると・・・・・ 何?・・・

261012くぅ1


どアップの くぅ^^

ちょっと すっきり してるでしょ!

そう 私に 段カットに されました・・・

261012くぅ3


なかなか うまく トリミング できず・・・

ウエスティとは 思えない 仕上がり・・・

これからは 寒くて ずっと セーターを 着せるので 長くしていた エプロンも 切りました・・・

本人・・・いや 本犬は 出来上がりの悪さより 何と言っても 大の苦手の 車に 乗ることもなく スッキリして 満足げです・・・(飼い主の 希望的観測かな・・・)


くぅにばかり 相手になってると・・・

珍しく コアも そばで 寝始めました^^

261012コア


ちょっと 寒くなると 私の ベットに ずっと もぐっているんです・・・

ものすごく 寒がりで・・・


そんなこんなで・・・


植毛中の くぅさんは・・・


27.jpg
 

せっせと 背中の 植毛を 終え・・・

28.jpg


次は 首~

29.jpg


30.jpg


ということで 身体の 植毛 しゅうりょー!

後は お顔だけ と なりました・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



スポンサーサイト
[2014/10/12 20:57 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<進まな~い | ホーム | 植毛ちゅう~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |