はじめての作品・・・
いままで 何匹もの ウエスティを 作ってきましたが・・・


私が 羊毛フェルトに はじめて 出会って 作った作品・・・


くぅ 1号 です・・・


2610161.jpg



2610162.jpg


まさに この子を 作って・・・ 見事に 羊毛フェルトに はまったのです・・・


はまった割に 技術は そんなに 進歩してません・・・


先日の でっかい くぅさん・・・

ちょっと トリミングしてみましたが・・・


43.jpg


たいして 変わってないか・・・



  ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/10/16 20:55 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<いただきもの~ | ホーム | とりあえず・・・ウエスティ かんせ~い☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |