いただきもの~
我が家の周辺は 随分 寒くなり・・・朝夕 暖房が 欠かせなくなってきました・・・

もうすぐ 雪の季節が やってきます・・・

秋は 物悲しくて ・・・

でも 収穫の秋でも あるんですよね!

毎年 この時期に 1年分の胡桃を 買い込むのですが ・・・

そろそろかなぁ~と思っていたら 初物の 胡桃を いただきました~^^

うれし~

2610171.jpg


ぼつぼつ・・・ 割って 中身を 出します・・・

もっと もっと いっぱいの胡桃を 根気よく 割るんですよ・・・

どうするって!  アンチエイジングのため・・・ひたすら 1年中 食べるのです^^

効果は・・・ あまり 実感してませんけど・・・


寒くなったので くぅ コアは お布団の上が 一番みたいです・・・

2610172.jpg


2610173.jpg



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/10/17 20:33 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<何にしよ~ | ホーム | はじめての作品・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |