何にしよ~
今度は どんな ワンちゃん つくろーか・・・

でっかい「くぅさん」作り終えたら・・・何だか・・・創作意欲がわかない・・・・・

寒くなって 羊毛フェルトするのに ちょうどいい季節なのに・・・


こんな時は ちょっと お休みするかなぁ・・・・・


2610181.jpg


あそぼー!!! くぅちゃんが やってきました・・・

2610182.jpg


あそぼうよ!!!

もうすぐ 9才になるけど・・・

いつも 遊びたい くぅ なんです・・・そこが かわいいんですけど^^



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






 
[2014/10/18 21:26 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
<<作りはじめた途端・・・ | ホーム | いただきもの~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |