作りはじめた途端・・・
何を 作るか・・・

決まらないまま・・・・・ ちくちく 開始・・・

1.jpg

う~ん・・・ 何犬にしようか・・・

決めないと 犬種に よって 微妙に 違うのに・・・

2.jpg


また チワワっぽい・・・

小さいけど 今回は 針金入れてみよう・・・(普段 小さいのにはあまり入れないので)

3.jpg


ここに 肉付けして・・・

と 思った途端・・・


Tシャツに 絵を描いてほしいとの 依頼・・・

もう4~5年 描いてない・・・

前は 年間100枚以上 描いていたことも あったけど・・・

ほとんど お花・・・

なのに・・・ 今回の依頼は「うさぎ」・・・


こまったぞ・・・・・





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/10/21 19:00 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
<<ボール遊び~ | ホーム | 何にしよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |