気になっていたこと・・・
この間から 気になっていたこと・・・・・

Tシャツに 絵を 描くこと・・・ しかも・・・うさぎ・・・

布に 描く時は 下書きしないので・・・(普段 木でも 滅多に下書きしないけど・・・)

しかも・・・シャルレの 結構な お値段のに 一発勝負・・・こわっ!

2610281.jpg


 ってずっと描いてたけど 今まではお花だったからね・・・


悩みに 悩んで・・・

でも かわいいのは 無理・・・

うさぎに 見えるか?!

2610282.jpg


取りあえず かんせ~

と いうことに しよう^^




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




[2014/10/29 00:15 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<くぅちゃん 9才になりました~ | ホーム | お久しぶりで~す!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |