終わった~!
取りあえず 家の中の 工事が 終わりました~

まだ 細かいところは いくつか あるけど・・・

リフォームって 大変ですね・・・

まだまだ 後片付が 山盛り てんこ盛り で・・・

でも・・・ちょっと 気分を 変えて・・・  

久々の ちくちく・・・

2610267.jpg


伏せの ポーズに するつもりだった のですが・・・

ほったらかしてるうちに 気が変わり・・・

チワワ8


たっちに 変えました・・・

チワワ9


チワワ10


それで・・・ なんとなく・・・ またも リベンジで チワワちゃんに なりつつあります・・・

チワワ11


今度は ちょっと かわいくできるか・・・・・


ただ・・・いつ出来上がるかが・・・問題・・・

ちくちくが 進まないと・・・ブログの ネタが ないんです・・・・






ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/07 20:47 ] | 羊毛フェルト | コメント(4) | page top
<<チワワちゃん か・ん・せ・-!! | ホーム | くぅちゃん 9才になりました~>>
コメント
こんにちは♪
なんだか可愛い予感がします♪
やっぱりチワワちゃんだと
「お!」っと目がいってしまいます☆(笑)
出来上がり楽しみにしています(*^_^*)
[2014/11/09 14:16] | URL | ライナ母 #- [ 編集 ] | page top
いつも見ていただいてありがとうございます。
実は今回、無断でライナちゃんのお顔を参考に
させていただいています・・・m(__)m 
が、しかし・・・ライナちゃんみたいにかわいく
ならなくて・・・
少しでもライナちゃんのかわいさに近づけるよう
頑張ってみますね^^
[2014/11/10 09:18] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/10 14:29] | | # [ 編集 ] | page top
ライナ母さん
 取りあえず チワワちゃん 完成しましたが・・・
 ライナちゃんには 程遠く・・・ごめんなさい
 また 壁にぶちあたっております・・・
[2014/11/11 19:53] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |