チワワちゃん か・ん・せ・-!!
この間から 作っていた チワワちゃん ♥ 完成しました~!!

前回よりは かわいくできたかな  なんて・・・ 自画自賛^^

無断で 「ライナの部屋」の ライナちゃんを 参考に させていただきました・・・

ライナ母さん ごめんなさい・・・

でも ライナちゃんの かわいさには・・・程遠く・・・

2611111.jpg


2611112.jpg


2611113.jpg
2611114.jpg


2611115.jpg


2611116.jpg


むずかしいですね・・・  


作れば 作るほど 難しくなっていく気が する・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/11 19:50 ] | 羊毛フェルト | コメント(2) | page top
<<冬支度 | ホーム | 終わった~!>>
コメント
こんにちは♪
わーー!!とっても可愛いです~!
楽しみに待っていた甲斐がありました!
ちょっと満足そうな口元と
やっぱり目元が似てます!!
可愛い~♪♪
ライナを参考に作って頂いて
とっても嬉しいです♪
夫にも見せないと!!(笑)
ライナより可愛いかもヽ(^。^)ノ
[2014/11/12 14:11] | URL | ライナ母 #- [ 編集 ] | page top
ライナ母さん
 似てますか・・・そう言っていただくととってもうれしいです!
 いつもライナちゃんはにこにこ顔なのでちょっとおすまししててイメージちがうかなと思ったり・・
 これからも色々作りますので、また遊びに来てくださいね♥
[2014/11/12 22:01] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |