冬支度
そろそろ 雪が 積もりそうな 我が家周辺・・・

リフォーム後 やっと 家の中は 片付きつつあるけど・・・

雪が 降るまでに 庭の 片づけをしないといけないのに・・・

な~んにも やってない・・・

どうしよう・・・

寒い・・・  やだなぁ・・・

なんて 言ってる間に・・・ 休日は 過ぎ・・・

今日こそは! と 思い・・・ 片付けてはみたものの・・・

1日で 終わるはずもなく・・・

今度の休みは 水曜日・・・

それまで 雪さん 降らないでおくれ~!!


ところで 随分 寒くなってきたので・・・

今年は サフォークさんの毛で スリッパを 作ろう! と 計画中・・・

2697ほぐし毛

まだ 沢山あるから・・・  って 量ってみたら・・・ たっ 足りない・・・

土台は ぜ~んぶ サフォークさんの毛で 作りたかったのに・・・

予定変更・・・ 内側を 何色に するか・・・ 思案中・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/15 21:03 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<コアっち 7才になりました~ | ホーム | チワワちゃん か・ん・せ・-!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |