コアっち 7才になりました~
我が家の愛犬 チワックスの 「コア」 が 7才に なりました~!


261117.jpg


おめでとう~ コアっち!

って  無反応・・・

前の 飼い主が 急に 飼えなくなった ということで 我が家に 8か月の時 やってきたコアっち・・・

来た日から 我が家で 生まれたかのように 態度でかかったよなぁ~

早いもので・・・ もう 7才か~

でも いまだに 全然 落ち着きなし・・・

いつになったら  落ち着くんだろう・・・



そういえば・・そろそろ 口元が 白くなりつつありますね・・・

やっぱり 落ち着かなくてもいいから・・・年取ってほしくないなぁ・・・

コアっち! くぅを いじめるのだけは やめようよ・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/11/17 20:14 ] | 我が家の愛犬 | コメント(2) | page top
<<冬支度~2 | ホーム | 冬支度>>
コメント
コアちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

くぅちゃんとお誕生日が近いんですね!
これも運命ですかね☆
落ち着きがなくてもいいから
いつまでも元気で・・・
大きく共感です☆

7歳の一年も
素敵な年になりますように・・☆★
[2014/11/18 13:35] | URL | ライナ母 #- [ 編集 ] | page top
ライナ母さん
 いつもコメントありがとうございます。
 本当に1年があっという間で・・・
 それって私が歳をとったせいでしょうか・・・
 また1年元気で次のお誕生日を迎えれるよう
 気をつけてあげようと思います。
 
[2014/11/19 01:05] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |