冬支度~2
今日は 1日 冬支度~

雪は すぐそこまで せまっています・・・

昨日 我が家より ほんの少し高いところまで 雪でした・・・

とにかく やること やってしまわないと・・・

朝から 大量の 落ち葉を はいて 片付けたにもかかわらず・・・

あとで 見ると たいして きれいになってないのは なぜ???

まあ・・・ その辺は いつもの 「まっ いいか~」 で 終わってしまうのが 私なんですけど・・・



そんなこと していると・・・

近くの方が 大量の 野菜を 持ってきてくれました~

261119.jpg


この お野菜で 一冬 乗り越えるのです~^^ って ちょっと オーバー ですが・・・


くぅ も コア も お野菜 大好きなので  家族 みんなで いただきます♥





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




スポンサーサイト
[2014/11/19 23:27 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おうちが 決まりました~ | ホーム | コアっち 7才になりました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |