やっと 始めました が・・・
先日 やっと 次の ワンコを 作り始めましたが・・・


久々の 地震・・・

震源地に 近い割に 被害は なかったのですが・・・

2匹と 一人だったので・・・ こわかったです。

くぅ と コアは 大騒ぎ・・・

それから 大丈夫か連絡が わんさか・・・

ありがたいことですね・・・

みんな 私たちのこと 気にかけてくれてるんだ・・・って 実感しました・・・

被害に 合われた方・・・大変だと思いますが 頑張ってください!!!


そして 次の朝・・・ 起きると  のどが痛い・・・

結局 この 2日間 寝てばかり・・・

なんだか・・ 何にも 進まないのです・・・

作りかけの子

261124.jpg


私の作品にしては・・・珍しく スレンダー・・・

どんな子に なるかは・・・お・た・の・し・み・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif



スポンサーサイト
[2014/11/24 19:41 ] | 羊毛フェルト | コメント(4) | page top
<<久々に できました~! | ホーム | おうちが 決まりました~>>
コメント
くうコアさん、おはようございます

震源地に近かったなんて、それは怖い思いをされましたね。
でも何事も無かったようで良かったです(^_^)

風邪を惹かれたのでしょうか?
今年はしつこい風邪も流行っていますので、無理なさらずにお体をご自愛くださいね。
[2014/11/25 08:22] | URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y [ 編集 ] | page top
まねき猫だるまさん
 温かいコメントありがとうございます♥
 早く風邪を治してちくちく頑張りたいと思います。また遊びにきてくださいね!
[2014/11/25 23:04] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
地震、びっくりしましたよね!
我が家の方は地震速報に驚いてしまいましたが。。。
ライナも怖がっていました。

スレンダーな子・・
どんな子になるのかな♪
楽しみにしています!

先日はライナにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
ぜひ、またモデルさんに使ってやってください~
(なんて、図々しいですね・・笑)
[2014/11/27 10:11] | URL | ライナ母 #- [ 編集 ] | page top
ライナ母さん
 いつもコメントありがとうございます。
 すごいコメントの数でお返事大変でしょうね・・・
 びっくりしてしまいました・・・
 これからもよろしくお願いします♥
[2014/11/27 21:16] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |