フレンチブルの パピーちゃん かんせ~♥
珍しく 熱心に ちくちく しました~

写真で 見た フレンチブルのパピーちゃん・・・

なんだか かわいくて・・・ どうしても 作りたくなって・・・

久々に 頑張って しまった わたし・・・

家事も そっちのけで・・・

ジャ~ン!!

261211.jpg


写真だと・・・ このぶさかわいさが イマイチ 伝わらないなぁ・・・


色んな 角度から・・・


261212.jpg


261213.jpg


261214.jpg


261215.jpg


261216.jpg



ぷっくりの お腹と 小さなお目目が キュート ・・・

何だか 久しぶりに 満足の 出来・・・

しかし・・・ 誰も わかって く・れ・な・い・・・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif


[2014/12/01 20:46 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
<<ジオラマづくりと 集合写真~^^ | ホーム | 久々に できました~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |