ポーチづくり・・・ちょっと 不安・・・
残っている サフォークの毛で 何を 作ろうか・・・ 思案して・・・


友達と 合作で ポーチを 作ってみることに・・・


何か 大き目の しっかりした ボールのようなもの・・・ないかな・・・


あった~!!!


これ!!


2610224.jpg


そう! くぅさんの ボール♥


ちょっと 借りることに・・・


くぅに 貸してねって 言ったら 遊んでくれると思って 大喜び・・・


ごめんね・・・くぅさん・・・


というわけで・・・

羊毛を 巻きつけたけど・・・サフォークさんの毛 まとまらず・・・


ニードルで 何とかまとめて・・・


2612143.jpg


ねこちゃんの シルエット(の・・・つもり) をつけてるところ・・・

もう 少し ボール 貸しといてね・・・くぅさん♥



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2014/12/17 00:36 ] | 羊毛フェルト | コメント(2) | page top
<<ひつじさん 完成 ♥ | ホーム | 一晩で・・・・・>>
コメント
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
やっと少しずつではありますが復活しております。

くぅちゃん、遊んで貰えるって思ったのに残念でしたね!大喜びした後のくぅちゃんはどうしたんでしょうか?
返して貰ったら遊んで貰ってね~!
[2014/12/17 05:55] | URL | とまたま #- [ 編集 ] | page top
とまたまさま
 コメントありがとうございます。良くなってきているとのこと、よかったです!
 でも無理しないでくださいね♥主婦が少しでも調子悪いと家族全体に響きますもんね・・・
 気を付けましょう・・・お互いに・・・
 ところで、遊んでもらえなかったくぅは・・・いつものように首をかしげてました。
 ウエスティってほんとおもしろいくらい首かしげるんですよ!
[2014/12/18 20:38] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |