今たくらんでいること・・・
これは 何でしょう・・・

26826くぅの毛

そう・・・ くぅの毛 です。我が家はとても田舎で 近くにペットサロンもないし、とにかく くぅは車が苦手なので、私がカットしているのです。

前回カットしたとき・・・この毛でくぅを作ろう!!! って思いついて置いていました・・・

が、しかし・・・ 試しにちょっと植毛してみたのですが針がすべって私の手にはおえませんでした・・・

でもそこであきらめるなんてできません^^

ただ、私の作るウエスティは漫画チックなので、もう少しリアルなウエスティをめざし頑張ってみようと計画中です・・・

あ・・・・・・これはあくまでも計画であって いつ 実現できるかは わかりません・・・

ご報告できるよう 努力はいたします・・・


ん!・・・・・何か・・・・・

26826くぅ



おまけ・・・今日のコアっち^^

26826コア




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif
スポンサーサイト
[2014/08/26 16:02 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
<<ひつじ 増殖中^^ | ホーム | たっちウエスティできました^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |