遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます
大変 遅くなりましたが・・・

みなさま 明けましておめでとうございます^^

旧年中は私の拙いブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も マイペースで更新しますので よろしくお願いいたします!!!

CIMG8525.jpg

3頭の 招き羊さんを 作りました~

今年も いろいろ 挑戦していきま~す^^


今日まで 大阪から お友達家族が遊びに来てくれてて

と~っても 楽しかったです♥

明日から いつもの生活に 戻れるかなぁ・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

スポンサーサイト
[2015/01/04 19:25 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
<<ネタなし・・・ | ホーム | ひつじさん 完成 ♥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |