ゆずの香りの ひつじさん^^
きのう 近くで ワークショップがあり 私も 参加しました~^^

羊毛で 作った ゆずの香りの フワフワ~な ひつじさんの アロマボール・・・

いつも 私が 作る 羊毛フェルトの作品と 大違い・・・

目からウロコの・・・ フワフワ触感・・・

271251.jpg


271252.jpg


271254.jpg


271255.jpg


271253.jpg


とっても かわいい でしょ!!!

ただ 本当は もう少し 大きいんだけど・・・

いつも 目いっぱい ちくちくしてる私・・・ ついつい ちくちくしすぎて・・・

ちっちゃくなってしまいました・・・

でも こんな 作り方もあるんだって 勉強になりました♥

H先生 ありがとうございました<(_ _)>

羊毛って 無限だね・・・ だから 飽きないのよね~





ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/01/25 19:34 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | page top
<<今度は ストラップ~ | ホーム | ポーチ完成♥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |