ミケちゃん かんせ~^^
めずらしく・・・ねこちゃんに 挑戦しました~


今まで 長毛のねこちゃん・・・ことごとく てこずり・・・


とっても イマイチな 出来・・・


だから 今回は 植毛なしの 三毛ちゃんを 作ってみました~^^


まあ・・・ 納得の 出来ではないのですが・・・
 

ジャ~ン !!!



三毛1




三毛4



三毛3



三毛5



三毛2



これでも かなり 頑張った つ・も・り・・・・


でも 今まで 模索してた 何かが わかった気が します・・・

ちょっと 猫ちゃん 頑張ってみようかな・・・


な~んて すぐ 挫折する わたし・・・

まあ のんびり やっていこう・・・^^




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






スポンサーサイト
[2015/02/21 20:30 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(0) | page top
<<ネコさん 増殖中・・・ | ホーム | アザラシ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |