大苦戦~
この間から 作ってる この子・・・


2736.jpg


後ろで 隠れてる子・・・・・


植毛してみたものの・・・・ ネコにならず・・・


ここのところ 毎日 格闘するも・・・・・


やっぱり ネコにならず・・・・


わたしには・・・無理かも・・・


結局 顔を 5~6回 作り直し・・・・

だんだん ドツボにはまり・・・


やっとのことで 作ったけど・・・


27315.jpg

スコティッシュフォールドのつもり・・・・・なんですが・・・

オコジョ? って 言われて・・・ショック!!!!!

やっぱり ねこさんは 無理なのかなぁ・・・トホホ


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif

[2015/03/15 19:15 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(2) | page top
<<やっと・・・ | ホーム | ネコさん 増殖中・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/18 13:39] | | # [ 編集 ] | page top
すももママさん
 いつも拙いブログ見ていただいてありがとうございます。
 ランキングバナー調べてみます。教えていただいて本当にありがとうございます。
 何せ自分でも驚くほどのアナログ人間なもので・・・ちっとも気づかず・・・
 これからもよろしくお願いします。
 私はいつもすももんとナッちゃんぐーたんのかわいさに癒されてます♥
 
[2015/03/18 14:42] | URL | くぅコア #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |