ルナちゃん かんせ~
と~~~~~ても 久々の 更新で~す・・・

何も 作ってなかったわけでは ないのですが・・・

どれも ものにならず・・・

だらだらの 日々・・・

そのうち・・・友達が 泊まりにきたり・・・

やっと 久々に わんちゃんが できました♥

昨年の9月に お星さまに なった ルナちゃん・・・

大切に 保管されていた ルナちゃんの 毛を使って 作りました。

275101.jpg



275102.jpg



275103.jpg


ふさふさの毛の ワンちゃんなのですが・・・

毛足が 短く・・・植毛が むずかしく・・・悪戦苦闘・・・

何とか できました!

ルナちゃんのお母さんはまだ立ち直れない様子・・・

気に入ってもらえるかしら・・・・・



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif





[2015/05/10 17:44 ] | 羊毛ワンコ | コメント(0) | page top
<<アルパカのウエスティさん お家決まりました~ | ホーム | 目先を変えて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |