なんと!アメショー出来ました~
ずーっと 思うように 出来なかった ねこしゃん・・・


何度 失敗したことか・・・・・


今回 ちょっと 本気で やってみました!


と 言っても レベルは まだまだです・・・


やっと 一歩って感じですが ・・・ 


やる気が 出てきたかな?????


アメショーさんです♥ 

じゃ~~~~~ん!!!


27751.jpg


27752.jpg


27753.jpg
 

今回は 大き目・・・

ちょっと ネコっぽいと 自画自賛^^

まだまだ がんばろ~


置いてて 人が びっくりしてくれるような にゃんこ つくりた~~~~い!!!


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif




[2015/07/05 19:17 ] | 羊毛にゃんこ | コメント(0) | page top
<<またまた ウエスティ~^^ | ホーム | はじめての ヘアゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |