全然進まないフェルトと去年の今頃・・・
相変わらず 全然進まない・・・羊毛ウエスティちゃん・・・

2907244.jpg


2907245.jpg


暑いせいもあり・・・

去年の今頃・・・くぅが苦しんでいたのが・・・思い出され・・・

ちょうど 去年の今日は・・・何も食べれなくなった・・・

もう かなり弱っていたな・・・


あ~~ぁ 何をする気にもならない・・・



この一年・・・早かったような・・・長かったような・・・

くっぴが来てからは 早いな・・・



若さもあって 暑くても元気いっぱい(^_-)-☆

お友達に頂いた ひよこちゃんが大好き!

2907241.jpg

2907242.jpg

すぐに 食べちゃうんじゃないかって ヒヤヒヤしたが 何とか無事・・・

ただ1日で 音がならなくなった・・・(せっかくいただいたのに・・・すみません・・・)

でも大好きなのです・・・


コアは写真を撮ろうとしても・・・

全然じっとしていない・・・

2907243.jpg

ブレブレ~~




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









[2017/07/24 18:12 ] | 我が家の愛犬 | コメント(0) | page top
久々~
6月も今日で終わり・・・

何だか この1ヶ月・・・何してたんだろう・・・



月初めから くっぴに振り回され・・・


いつもびんずる市に一緒に行ってるお友達が急に都合が悪くなり・・・

初めての 一人出店・・・

雨にあって・・・ぐったり・・・

それでも 多くのお客様が来て下さり うれしかったです!

大変遅くなりましたが、お礼申し上げます<(_ _)>


今月は梅を漬けたり・・・ドクダミ茶を作ったり・・・

新生姜で甘酢漬けを作ったり・・・

庭でできたイチゴで毎日のようにヨーグルト用のソースを作ったり・・・

この時期は何だかんだ することがある・・・

というわけで・・・

羊毛フェルト ご無沙汰~

2906303.jpg


右の子はくっぴ座り・・・

それにしても・・・顏がでかくなってしまった・・・



当のくっぴは くぅに比べたら随分顏が小さい・・・

2906301.jpg


最近は 行動範囲が 随分広がって 

お留守番と夜以外は ケージから 出て自由にやんちゃをしてることが多くなった(@_@)

2906302.jpg


くっぴが自由になって 被害を被ってるのは コア(T_T)

2906305.jpg

じっとテーブルの下で待機してるが いつくっぴが来るかわからないので ずっと警戒している・・・


やはり まだ 打ち解けるには 日数がかかりそうだ・・・


ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村















[2017/06/30 19:55 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(1) | page top
油断・・・
あっという間に 6月ももう9日・・・

今までやんちゃ三昧のくっぴ・・・

先週 突然のひどい嘔吐・・・


今までも 胃液が多すぎて 朝方戻すことはあったけど・・・

今回は ちょっと様子が違う・・・

夜中から 朝まで 何十回と戻し・・・

水を飲んでは 戻し・・・

ちょうど その日はかかりつけのお医者さんはお休み・・・

最悪・・・どうしよう・・・

主人は「くっぴ 頼んどくな」と言い残し 出社・・・

私 ひとり・・・不安でいっぱい・・・

戻してばかりにしては・・・くっぴ 比較的元気・・・???

だめだ・・・このままだと・・・

5月末に 車で15分くらいのところにできた動物病院・・・

取り合えず 一度診てもらって 明日いつものところへ行こう!


ところが・・・入口は開いてるものの・・・ガラ~ン・・・

一気に不安がよぎり・・・いつもの病院の近くにある動物病院へ・・・

そこから20分くらいの間も 何度か戻し・・・

やっと 着いた病院で 即 入院 そしてバリウム検査・・・

なんと! どうやら 誤食が 原因らしく・・・

今まで タオルの端っこ噛んで ちょっと食べちゃったり・・・

ペンペンのお手ても 片方 なくなってる・・・

ペットシーツもボロボロにして たぶん ちょっと食べてる・・・

そんなものが ちょっとずつ 胃の あちこちに 引っかかってる感じ・・・

ちぃっちゃなものだと そのうち 出てくるかと 簡単に考えてた・・・

すべて 私の 油断から 具合が悪くなっていたようで・・・ショック・・・

カミカミも 随分 ましにはなってきたけど・・・気をつけないと!と改めて反省・・・


どうやら 引っかかっていたものは バリウムとともに出たようで・・・一件落着・・・


今は とっても元気いっぱいの くっぴです♡

DSCN4266.jpg


明日は 善光寺のびんずる市・・・

先月 雨で流れたので 今月はお天気だといいなぁ・・・でも 予報では不安定らしい・・・




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[2017/06/09 19:25 ] | 我が家の愛犬 | コメント(5) | page top
うちの子ピンバッチオーダーと8カ月になったくっぴ
お目目クリクリの とっても可愛い女の子のオーダーが入りました。

2905211.jpg


ハート型のピンクの舌が チャームポイントです。


早速 ピンバッチ作成~

2905212.jpg


写真だと 随分色が違う・・・


実物は もう少し似ています・・・


画像で確認していただいて 先ほどクリーマさんに出品しました~



いつも 一緒にお出かけしてあげてくださいね♡




そして・・・我が家のくっぴ・・・今日で8か月です!!


2905213.jpg


最近 ウロウロしてることが多くなってきて・・・


相変わらず やんちゃ三昧・・・


早いもので もうすぐうちの子になって6カ月・・・


成長するはずですね♡

2905214.jpg


ただし・・・中身の成長は?????




ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif













[2017/05/21 19:34 ] | ピンバッチ | コメント(2) | page top
お耳かゆかゆのウエスティちゃん
金曜日 晴天・・・日曜日 晴天・・・


なのに・・・・・ほんと ピンポイントで 土曜日 雨・・・


善光寺のびんずる市も やっぱり 中止・・・


中止はかなり珍しいらしい・・・ 残念・・・で・し・た・・・


まぁ 行ったからって 特別 売れるわけでもないけど・・・


いろんな人と お話できるし・・・今後の作成の ヒントが転がってたり・・・


何となく プロっぽい人も多くて 独特な雰囲気・・・


癖になってしまう・・・


ところで、びんずるに連れて行こうと思っていた 新入りさん・・・


そう お耳 かゆかゆの ウエスティちゃん・・・

DSCN4232.jpg


DSCN4229.jpg


DSCN4231.jpg


DSCN4230.jpg


パピーちゃんが こけそうになりながら お耳を かくのを見て つい 作ってしまいました・・・


お友達に 「こっちまで 耳かゆくなるよ~」 って言われてしまった(>_<)



ランキングに参加しています

お手数ですがポチッとしていただければうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



できれば・・・もう1回ポチッとお願いします^^

b_04.gif






[2017/05/15 16:05 ] | 羊毛フェルト(ウエスティ) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>